<| 2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

2/18 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
カクテル第一週目も滞りなく終わったようで。
というか、あのガチとネタが入り混じる混沌さはこの祭りならではのものだと思います。

……しかし、各Pの自重を闇鍋のような……いや、止しましょうw

さて、本日の見てれぅーはこちらのピックアップからスタートです。

重くも軽くもなりすぎない、絶妙なバランスのRemixです。
別離の歌のはずですが、仄かな希望を感じさせるのは何故なのか……

明日へ向って走れ!


●:【im@s×im@sDS】真美と雪歩のアイドル体験記 part41
[疑似プレイ動画]
ここ暫くの涼の受難は、半分くらい愛ちゃんの所為に思えてきましたw
いや、悪気が無いのはわかるのですけどね;

|д゚ )<南の島は地獄だぜw

●:春香、どこへ行く 第13話
[手描き紙芝居]
ここでもまた新たな出会いが。
これは、キャストが揃いつつある、と言う事なのでしょうかね?

……しかし、貴音はあんなところで一体何を……www

●:【アイマス×RF】 RuneF@ctry 第8話 「春の花」
[架空戦記(ファンタジー)]
ハルカのヒロイン力が炸裂する?w
とはいえ、ユメコもまだまだ見込みはあるはず……ですよね?

●:プロデューサー確保大作戦第十一話「問題児」
[ノベマス]
これまでの鬱憤を晴らすかのようなギャグ回ですねw
しかしそれはそれとして、黒井社長が提示した勝負の内容と条件。
これは高度なツンデレなのか、はたまた別の思惑があるのか?

……ここの黒井社長だとどちらも可能性があるのが怖いところですねw

●:双海龍(フタミドラゴン)Stage6
[架空戦記(現代)]
毎度見事な茶番と進行のバランスw
しかし、よもやあんな原因でピンチを迎えるとは……;

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
