<| 2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

2/17 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
今回もカクテルは参加者の本気振りが凄まじいですねw
第二夜も、正しく涙有り笑い有りの内容を存分に楽しませて頂いております。

そんな本日の見てれぅーは、レギュラーシリーズの感想が大量に……w
と、その前に、久しぶりのこちらから。

約一年ぶりに来てれぅー!!
と言うわけで、上海トレーダー再開です。
冒頭に前回までの纏めもあるので安心ですねw

この夏ターン、手を伸ばす者伸ばせぬ者、悲喜交々といった感じですが果たしてここでの出来事がどう響いてくるのか……
というか、響が心配になりますねw

●:【旅m@s?】響チャレンジ 2012冬「激乗我那覇くん 極北4540km」第6話
[旅m@s]
件の話は、正直他所の国の事をどうこう言えるレベルの話ではないのですよね。
いくらロシアに備える為とは言っても……

|д゚ )<遠軽行ったなぁー。
瞰望岩からの眺めは凄いぞ、高所恐怖症持ちには特にクるw
上川辺りも車でしか通らないから、車窓の風景も新鮮なものがあんね。

ともあれ、次回は旭川から北上という事で、一体どうなる事やらw

●:【つくあそ】響とマリーンズでめざせ日本一!Part10【im@s】
[架空戦記(経営)]
……何なんですかね、このダイエーの強さは;
マリーンズも調子はいいはずなのですけどね。

|д゚ )<……近鉄ェ……

●:【im@s×im@sDS】真美と雪歩のアイドル体験記 part40
[疑似プレイ動画]
|д゚ )<第二の病気ルート来た、これで勝つる!w

ま、案の定忘れられてるって言うねw
逆を言うと、普段からどれだけ自然に振舞えているんだ? と言う話ですけど。

……しかし、ここの雪歩は本当に不穏だなぁ……;

●:【アイマス×GB】千早が『暗黒城の魔術師』を討伐するようです 02
[卓M@S(ゲームブック)]
|д゚ )<おい、今回も死んだぞ! どうなってんだ!?

つまりはそういう作風と言う事でしょう。
まったく、素敵な作風を身につけたものですw

●:【卓ゲm@ster】GM伊織の「歌う混沌人形(4)」【クリスタニアRPG】
[卓M@S(TRPG)]
忘れかけていた初心を取り戻すこの遣り取り。
……みんなの優しさが胸に沁みます。

|д゚ )<……やべぇ、泣きそう。

●:【TRPG】女神転生200X 偶像異聞録 2-1初台異変(前半)【卓m@s】
[卓M@S(TRPG)]
……どういうことなの……www

いや、タグを見たときから嫌な予感してましたけど!w

●:【シムズ3】ジュピター観察日記 33日目
[架空戦記(箱庭)]
折角の休日は、生憎の雨模様?
というわけで、季節と天候の恩恵を受けた休日二日目のジュピター家の様子です。

……北斗のGeレベルが上がっている……だと?w

●:【卓m@s】呑気屋達の珍妙な冒険12-4【S.W2.0】
[卓M@S(TRPG)]
順調にチンピラ街道を突き進むマリアとマーキュリー。
そりゃあ、アンジェが天使になりますわw

しかしこの卓ならではと言え、うまい事回っている分断シナリオは微妙にハラハラする部分も合って面白いですね。

●:【Im@s×CoD】アイドルマスターMW3 part12
[架空戦記(現代)]
今回は、とあるショッキングな出来事と、雪歩の過去話。

……ええ、どちらかと言うと置いてきぼりな一人ですが、何故かスナイパー春香の件だけは知っていたので、「ああ、あの時!」という驚きはありましたw

|д゚ )<だいたい釘宮先輩の所為w

●:異説ゼノグラシア 第三話
[ゼノベマス]
うん、ま、そんな事だろうとは思ったw 的なアレです。
……しかし、その原因は一体……?

いや、おおよそは「プロジェクト」を巡っての確執だとは思うのですが。

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
