<| 2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

2/16 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
「KAKU-tail Party」、早速面白かったですねw
第二夜、第三夜も楽しみな所ですが、MMD杯もまた凄い!

しかしそんな日だからこそ、埋もれがちなところにもしっかり目を向けませんとね。
……とか言えるほどしっかり見ているわけでもありませんけど;

とにかく、毎度お馴染み本日の見てれぅー!
最初はピックアップのこちらから。

|д゚ )<まほでしと聞いて嫌な予感がしたが……
まさか本当に「魔法使いの弟子たち」とはなw

ある種のレアゲームですね、わかりますw

ともあれ、一頭身化してしまった春香たちが、元の姿に戻るために「まほでし」で遊ぶと言うこの卓M@S。
要点もしっかりと抑えてあって、ゲームの雰囲気は良くわかると思います。

しかしヒドいゲームだwww


続いては、最終回を迎えたこちらのシリーズを。

全ての行いが報われる、万感のエピローグ。
この締め方は実に素敵な、正しく「ものがたり」と言うに相応しいものがあったかと思います。

……うん、これ以上は止しましょう。クサい事言いたくなりますしw
ともあれ、素晴らしい卓をありがとうございました。


そして感想編の前に……久しぶりに来てれぅー!

とはいえ、再開早々この展開。
普通ならば、ここでのネタ晴らしは一つのフラグかも? と言ったところですが……
果たして、美希の真意は何処に?

●:あずさのハンガリー興隆記 第158話
[架空戦記(世界史)]
これは最後の最後に大きな爆弾が投げ込まれた予感?
まさか、欧州大戦に発展してしまうのか!?

●:【im@s×im@sDS】真美と雪歩のアイドル体験記 part39
[疑似プレイ動画]
うわぁ……何か、うわぁ……;
聞きしに勝る酷いエンドでした。
……もしかすると、Eエンドの方がマシかもと思える程度にはw

●:アイドル達の迷宮コンクエスト 4th Conquest(4.迷宮フェイズ3)
[卓M@S(TRPG)]
最後の扉の部屋に入り、いよいよリドルの正解発表!
そして登場するボスは……

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
