<| 2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

2/15 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
この更新が済む頃には、すでに「KAKU-tail Party」が……ああ、MMD杯の本選もあるのか;
これは、明日からの見てれぅーは大変そうですねw

しかし、今は今日出来ることを。
少々遅くなりましたが、本日の見てれぅーに参りましょう。

まずはこちらのピックアップからどうぞ。

みんなで北斗の誕生日をお祝いするようです、なストーリー系PVMAD。
執拗に北斗をフレームインさせずに、冬馬と翔太の二人だけで踊っているように見せかけているジュピターパートの苦労(?)も勿論見所ですが、中盤からの展開が実に素敵でほっこりとさせられますw

これは本当に素晴らしい誕生日祝いだ。


●:【卓M@S】隠れ里のバルバロス11-1【SW2.0】
  :【卓M@S】隠れ里のバルバロス11-2【SW2.0】
  :【卓M@S】隠れ里のバルバロス11-3【SW2.0】
[卓M@S(TRPG)]
いざ、ハッピーエンドのための戦いへ。

一気にラスボス戦までですね。
このラス前の王道展開は、少々クサくもありますがそれでこその、とも言えるもの。
そしてその先に待つのは勿論……

●:【im@s×im@sDS】真美と雪歩のアイドル体験記 part38
[疑似プレイ動画]
少し戻って、対夢子戦勝利ルートですね。
この後、南の島編突入で前回と合流するんでしたっけ?

|д゚ )<そうだっけか?
涼ちんルート、分岐に関係の無いところでしか負けなかったからワカンネ。

……それはともかく見事なツンデレライバルっぷりw
ま、結局は早いか遅いかの違いのようですけどね。

●:寝台特急日本一決定戦 北斗星の旅(観光編)
[旅m@s]
相変わらず美味しそうな食事写真と風景に定評のある動画ですね。
そして、やはり函館山の立地はずるいと思いますw

さて、これで全ての動画が出揃ったところで、果たして判定は……?

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
