<| 2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

2/13 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
「KAKU-tail Party 7th」参加者続々公開中ということで、今週末が待ち遠しくも思える本日の見てれぅー。
今回は初参加の古参Pが多めのようで、どういった事になるのか楽しみでもありますがw

まずはこちらのピックアップからどうぞ。

炸裂するひけふワールド!
最早何が何やら……な感もある手描き紙芝居+Remixですw

……なんでちょっと感動しているんだろう……www

|д゚ )<乳に悪そうだなぁ……


●:【アイマス×GB】千早が『暗黒城の魔術師』を討伐するようです 01
[卓M@S(ゲームブック)]
初回からまさかの展開にwww
これは最後まで気が抜けそうにありませんねw

そしてどうやらマーリン(CV:清川元夢)の出番は随分とありそうです。

●:【グリマス】アイドルらあめんミリオンうどん!
[手描き紙芝居]
詳細公表前に腹ペコ設定がつく可能性が……?w

●:新・雪歩が北の大地でJ1優勝を目指す!Part.7
[架空戦記(経営)]
今回は、歩幅は小さくとも一歩前進、と言った感じでしょうかね? 最初のイベントも含めて。
まだまだ首位は射程圏内に収めていますし、より良い成績で折り返しを迎えて欲しいところです。

●:【メガテン】千の名を持つ巫女第3部第3章その3【誕生篇】
[卓M@S(TRPG)]
狂信者を倒したはずが、一気にピンチに?
これは常識を逆手に取られたのか、対策が施されていたのか……

●:【im@s×im@sDS】真美と雪歩のアイドル体験記 part36
[疑似プレイ動画]
常々思うのだけれど、どうして病気な選択肢が一つは混じるのか……w
ま、思わず選びたくなる誘惑に駆られるネタ選択肢の存在は、ある意味必要ではありますが。

●:【アイマス】 ADV@NCE OF Z 【ガンダム】 episode 2-2
[架空戦記(ロボ)]
マコトとチハヤの初陣となる戦い。
戦闘シーンの編集が見事ですね。特に、カタパルト射出前のチハヤとか、迫り来るビーム光に照らされるコクピットとか、細かい演出にニヤリとさせられます。
ま、素材の制約上の問題はさておくとしましてw

●:【卓 M@s】876プロが放課後怪奇くらぶを遊ぶようです 10-2
[卓M@S(TRPG)]
涼の危機察知能力が唸りを上げる!?
そして、恐怖感を緩和させる真のへっぽこ乙女ロール!w

果たして、無事この怪異から逃げ延びる事はできるのか……

●:アイドルマスター ディアリーサッカー 第69話
[架空戦記(スポーツ)]
アフリカチャレンジカップの初戦と、日本代表選出。
……次回は小田原の真価が試される試合になりそうですね。

●:異説ゼノグラシア 第ニ話
[ゼノベマス]
「IDOL」の設定をこうアレンジしてきたか、と言う感じですね。
少々の無茶も感じますが、それ故に面白いw

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
