<| 2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

2/12 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
「お前が心配してもどうにもならないだろ」的な心配を抱いてしまう病気が発症してしまう今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうかw
杞憂の気は中々治らないものですよね、と言うだけのお話ですが。

さて、本日の見てれぅーはこちらのピックアップから。

なんだかあと2パターンくらい作られそうなCMですw
いや、しかしこの畳み掛けとノリの良さは流石の一言。

映画も楽しみですね。

|д゚ )<楽しみだよね、パシフィック・リム。

うん、そっちじゃない。


●:【EU3IN3.2】聖ヨハネ騎士団のたのしい十字軍!第10話:1572
[架空戦記(世界史)]
やりたい放題の騎士団が欧州を蹂躙しつくす!
そして、対明十字軍ってwww

|д゚;)<もう何が何だかわからない……w

●:【im@s×im@sDS】真美と雪歩のアイドル体験記 part35
[疑似プレイ動画]
この時期のコミュを見ていると、昨今のノベマスがいかにマイルドかを思い知らされる部分も?w
というか、こちらのお化け屋敷はこういうオチになるのですね。

|д゚ )<肝心の部分は投げっぱなしだけどなw

いや、それはこちらには関係の無いところですしw

●:アイドル達の迷宮コンクエスト 4th Conquest(3.迷宮フェイズ2)
[卓M@S(TRPG)]
なんという迷宮探索者の闇……www
あるあるネタを上手く昇華したネタだと思いますw

|д゚ )<俺はそんな名で作った事は無いぞ。
初めのうちはそういう役割のは作った事もあるが、最終的に6人で全部回す事に心血を注いでたし、名前付けるの楽しいし。
今では名付けに困らないように、メモ帳にストックしてあるしなw

……それはちょっと……;

●:【バレM@S】涼と夢子のお菓子作り再び
[ノベマス]
安定の「まぁお前だろうな」w
毎度この二人の距離感は安心して見ていられますね。

しかし、職業病って怖いなぁ……w

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
