<| 2017/09 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

2/11 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
毎度このブログを見に来て頂いている方には感謝の念が絶えません。
それと、ニコマスP諸氏に対する感謝。
この二つの気持ちを持って、今日もいつも通りの見てれぅーへと参ります。

……うん、わりと今更ですね。

さて、本日は3作品のピックアップからスタートですよ!
ま、何れも少々クセの強さはありますが……とにかく、順番にどうぞw


耳を澄ませば、何故か聞こえるREADY!!
……というか、凄まじくビットレートの低いPCMにも聞こえるのですが、原理的にはあまり変わらないと言う理解でいいのでしょうか?

あ、ちょっと雑音の方が大きいので、頭が痛くなる可能性があることを注意させて頂きますね。
というかこれ、イヤホンで聞くものではなかったかも……www


ホットペッパーCMパロディーの手描き紙芝居です。
しかし、まさかこのネタで手描きと言うのも……それぞれの元のシチュエーションが気になる所ですねw


これはひどいwww
いや、ま、要するに音声差し替えMADと言うか疑似m@sというか、とにかくそういうモノですが、最後までやりきった事に敬意を表したいところですw


●:新・天ヶ瀬冬馬と共に世界を目指す!Part.1
[架空戦記(スポーツ)]
こちらも復活ですね。
冬馬加入の切欠もわかりやすく……というか受け入れやすくなった?
ま、その辺りをどう言っていいかわかりませんが、とにかく無事完走まで行って欲しい所です。

●:【卓m@s】海賊冒険者と海の遺産 Session3-2【SW2.0】
[卓M@S(TRPG)]
お届け先での仕事探し……というより押しかけ冒険者?w
響のPCもここで合流ですが、これまたなんというか……www

●:雪歩と学ぶ高校物理1-4-1【仕事】
[教養講座(物理)]
今回は色々とごっちゃになりやすい仕事と仕事率のお話。
まったく、どうしてこんな事に……w

そういえば、仕事の原理は物理から離れていると忘れがちな事ですよね?

【シュヴァルツシルト】S H IDOLM@STER80 第九章Aパート 【HW2】
[架空戦記(宇宙)]
「鉄血の二年」のちょっとした、そして別角度からのおさらいと、とある人物の過去の一端が垣間見えるお話でした。
あとは、「彼」の優しさと異常性、ですかね?
……うん、事も無げにトンでもない事を言っているなぁとw

●:【MineCr@ft】 Chihaya's Magic 15th mission 【お花畑?】
[架空戦記(箱庭)]
新しい魔術研究は、色々と難解なようです。
しかし、これで色々なアイテムを作れるようになっている、と考えればいいのかしら?

●:【アイマス×WAS2】律子の女子プロレス団体経営記NS Round.5
[架空戦記(経営)]
いよいよ旗揚げ興行当日となりましたが……これまたなんともインパクトのあるものになったようでw
ともあれ、無事(?)6人のレスラーが揃ったBNMのこれからが楽しみです。

しかしこの引きはまた……;

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
