<| 2017/09 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

2/7 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
真、イケボの無駄遣いwww

というわけで、ぷちますのプチ感想から始まりました本日の見てれぅー。
……ま、突然の積雪で更新時間に多少の遅れが出ましたので、取り急ぎピックアップの方に参りましょう

今日のピックアップはこちら。

かの名作PVをジュピターで!?
ということから一発ネタかと思いきや、想像以上にしっかりと作られた2PVMADです。
シンクロもさることながら構成も上手い!


続いては、こちらの新作シリーズを?

まさかのコマンドーテンプレ噴いたwww
ま、とかくカオスなノリの手描き紙芝居です。
……しかしこれ、一体どうぶん投げるつもりなのでしょうね……w


【アイドルマスター】魏史 まこと伝41
[架空戦記(三国)]
真の統治の下、寿春は順調に平穏を取り戻しつつあるようです。
というか本当に平和ですねw

……でもこの時期はまたそろそろ……

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
