<| 2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

2/5 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
そういえば、いよいよ……というかようやく? グリーの方のアイマスも情報が出たようで。
あちらはどうやらアニマスがメインのようですから、これを期に新幹少女の情報が多少なりとも出てくると、ノベ架空勢は使いやすくなるんじゃないかなー? などという半ば他人事w

何れにせよ当面は関わりの無い事でもありますが。
そんな事より、そろそろDS勢に新展開ありませんかね?

ま、それはそれとして。

本日の見てれぅー、今日はこちらのピックアップからスタートです。

徐々に引き込まれてゆく、面白いiM@shUP。
というか、この発想が面白いですね。
そしてよくも見事に合わせたものだ、とw


●:如月千早 72の季節『立春編』
[教養講座(生活)]
暦の上ではいよいよ立春。
そう考えると、この頃の陽気にも納得が?w

とはいえ、こちらは雪が溶け消えるまではまだまだ冬なのですけどね。

●:【卓M@S】隠れ里のバルバロス10-4【SW2.0】
[卓M@S(TRPG)]
マーチの変調、その原因を知るエピローグ。
次回はいよいよ最終回という事で、果たして村の命運やら何やらがどうなるか、楽しみに待ちたいと思います。

……しかし、りっちゃん……www

●:【アイマス】 ADV@NCE OF Z 【ガンダム】 episode 2-1
[架空戦記(ロボ)]
T3部隊の主立った人物が登場する顔見せ回、ですかね?
それにしても、やはりガンダムの存在感は圧倒的と言わざるを得ません。

●:アイドルたちのペロポネソス戦争 第6話その1-2【B.C.430年5月】
[架空戦記(世界史)]
……ま、今の彼女たちではどうにもならないことですよね……

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
