<| 2017/11 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

2/3 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
昨日とは打って変わって冬らしい天気。
……昨日の暖気はちょっと心配になりますね……さっぽろ雪祭り。

ま、それはさておき本日の見てれぅー。
今回は2作品をピックアップですよ!


食を介して見える心、その思いやり。
じんわりと心温まるエピソードのノベマスです。
恐らくは、そういう所が元ネタ風味なのかも?

いや、元ネタ読んだ事ありませんけどね。
ピクアカ持ってないからリンク先見られませんでしたしw


これはツッコミ待ち動画ですね、わかります!
……これだから技術部って……www

どういう事かは見てのお楽しみw


●:【Im@s×CoD】アイドルマスターMW3 part11
[架空戦記(現代)]
マカロフを追い詰めるべく、プラハに潜入する春香たち。
あともう少しでこの因縁に決着がつけられそうですが……

……どうも、まだ長引きそうな気が……w

●:【卓M@S】隠れ里のバルバロス10-3【SW2.0】
[卓M@S(TRPG)]
なるほど、彼女は逆を行ったわけか……などと一人で納得している場合ではありませんw

ここで行動を間違えると……というほどシビアな事にはならないとは思いますが……とりあえずは次回待ちですね。

●:【卓M@s】アイドルにボードゲームをやってもらった!4【アルハンブラ】
[卓M@S(ボードゲーム)]
ここに来て、ようやく全員がスタートラインに立った印象の展開になりましたね。
さて、それぞれの指針が固まったところで、ゲームはどう推移していくのか?

●:【つくあそ】響とマリーンズでめざせ日本一!Part9【im@s】
[架空戦記(経営)]
二年目の出足は好調な様子?
……といっても、それが1シーズン持つかは別問題ですけどねw

さて、この年のマリーンズはどうなる事やら……

●:【Wiz3(KOD)×iM@S】WiZ@RDRY III リルガミン狂騒録 第17話
[架空戦記(異世界)]
長めの休暇もこれにて終了。
しかし、迷宮の変化は想像以上のものだったようで……?

|д゚ )<よもやリルガミンの総括を……?

●:ゆとり艦隊ハチャメチャ大進撃53話「里親募集後編」
[架空戦記(世界史)]
遂に、ようやく、黒井との戦いに決着が!
そして、まさかこんな形でサブタイトルを回収するとは……w

|д゚ )<すっかりパンツ絵師になってしまって……w

●:【卓m@s】呑気屋達の珍妙な冒険12-2【S.W2.0】
[卓M@S(TRPG)]
早急に姉の敵を追うドミニクと、それ以外に別れたパーティー。
……この分断行動、悪い事が起きなければよいのですが……

●:THE IDOLM@STER ‐シンデレラフープ‐第16話
[手描き紙芝居]
ギリギリの凌ぎ合いの中で芽吹く其々の素養。
しかしそこから来る焦りが、最も恐ろしいモノを呼び醒ます事に……

というわけで、毎度の事ながら次回が楽しみな引きとなりました。
……それにしても、本当ヘレンさんはオイシイというかなんというか……www

●:雪歩と学ぶ高校物理1-3-3【ベクトル】
[教養講座(物理)]
ベクトルの内積と外積が何に使われているのか、というのはあまり聞く事がないので、改めて勉強になりました。

|д゚ )<Xが赤、Zが青でないともにょるメタセコ脳w

ああ、アレとかMMDの座標系ってそうでしたっけ。

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
