<| 2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

1/25 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
中途半端な暖かさは冬の大敵!
表面が硬くなった雪は本当に危ないのです。

そういう意味では、やはり寒いのは嫌ではあっても有難い側面の方が多いかな、とは思います。個人的に。
あまり受け入れられない意見でしょうけどねw


さて、本日の見てれぅーはこちらのピックアップから。

タイトル通りの作品ですが、たしかにこれは良い整地用BGMですねw
優しい音色と爆発オチが心地良いwww


●:【バトスピ】光主アイの異界見聞録 第28-1話【卓M@s】
[卓M@S(TCG)・架空戦記(異世界)]
今回は765編という事で、遂に彼女らの思惑が明らかに?
春香と世界に時間が無いとは一体どういうことなのか……

●:【Wiz3(KOD)×iM@S】WiZ@RDRY III リルガミン狂騒録 第16話
[架空戦記(異世界)]
瘴気漂うリルガミンを背景に、あらゆるものが準備を整える回ですね。
しかし、あの剣……いや、流石にシナリオの枠は超えない筈w

|д゚ )<某聖剣って#5からだっけ?
個人的にはさびつきしやいばが出てくると燃えるんだがw

申し訳ないが生贄を要する聖剣はNG。
というかリルガミン関係無いじゃないですか、アレ。

●:双海龍(フタミドラゴン)Stage3
[架空戦記(現代)]
毎度毎度の凄まじいネタ量ですが、しかし締める所はしっかり締めるのが素敵。
特に今回のボス戦は本当にもう……!

|д゚ )<ところでかすみは吉永サリーか何か?w

●:【卓M@S】隠れ里のバルバロス10-1【SW2.0】
[卓M@S(TRPG)]
ニルダネスの乙女達、最後の旅路へ!

どうやらこのキャンペーンもいよいよ締めへと向い始めるようですね。
果たして穢れた欠片の真実とは? そしてこの旅の果てに少女たちが見るものとは?

●:【TRPG】女神転生200X 偶像異聞録 2-0祐美導入【卓m@s】
[卓M@S(TRPG)]
最初がレジスタンスで次が親メシア教、今回は公的機関……なのかな?
大破壊後の事情は想像以上に複雑なようです。

しかしこれ、各PCはどうやって合流するのだろう??

●:太陽の凸ダグラム 第十七話「偽りのグランプリ」
[架空戦記(ロボ)]
レジスタンス再動の狼煙!
今回はここ数回の抑圧された雰囲気を吹き飛ばす回でもありましたね。
……って、それは原典の感想かw

それはともかくあの娘が再登場(?)となるわけですが、この配役の微妙な変化がどういう影響を及ぼすのか気になるところでもありますね。

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
