<| 2017/11 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

1/23 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
今日から通常営業の本日の見てれぅー。
想定よりは若干長引きましたが、早めに追いつけて何よりです。

さて、今回はピックアップの2作品からスタート。
まずはこちらの作品から。

基本的にはシンプルな良いお話で雰囲気も良いのですが、前提と行程がカオスなためどう見ても反応に困る素敵な紙芝居ですw

|д゚ )<イイハナシダナーって言っとけばいいよw

続いては、またやっちまった系のこちら。

二度目は無かったんじゃないのか!?www
恐るべき出オチにして手の込んだ手抜きPVですw
何気に精度が上がってません??

|д゚ )<だからこの技術はビークルPVに生かせとwww


●:【Novelsm@ster】凍京バラッド。(2)
[ノベマス]
双子の瞳は本質を穿つ。

……とはいえ、ちょっと心配ですね。

●:アイドルマスター ディアリーサッカー 第64話
[架空戦記(スポーツ)]
久しぶりでも安定の小田原城w
というか攻守ともに隙が無いって、本当にどうすれば良いのか……;

●:春香、どこへ行く 第10話
[手描き紙芝居]
彷徨う者とそれを追う者。
その邂逅はまだまだ先のようですね。

……しかし、これは全くもって猫ですなw

●:【SW2.0】灰色の都市Ⅱ 2-6 【一如館の冒険者】
[卓M@S(TRPG)]
中の人がつやつやする程度にはロクでもない代物が出てきましたw

|∀゚ )<いいじゃん。人の業ってそういうもんだぜ?

……にしてもまた、ストレートにえげつない真相……;
となると、村人を嗾けたのは……?

●:【アイマス】THE GANAHYRULE FANTASY ゼルダの伝説3話【ゼルダ1】
[架空戦記(異世界)]
おかしい……簡単に見える……www

|д゚ )<響はダンスやってるからな。

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
