<| 2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

1/22 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
ちょっと無理した感もあるけど追いついたー!w

というわけで、大分遅くなりましたが本日の見てれぅーでございます。
貴音誕祭も色々と面白い動画が上がっておりましたが、まずはその中から3作をピックアップしてみました。


JAってそういう事か!?www
というわけで、貴音が主役というよりも牛が主役のストーリー系2PVです。

――生きる事は、戦いだ。


SP時代を振り返る、ストーリー系PVです。
あえての亜美真美シナリオ、という選択も素敵。

そしてその結末も、また。


一人四役の演奏動画です。
演奏動画は色々ありますが、全てのパートをそつくこなせるのは凄いなぁ、とw


続きましては、新作シリーズチェック。

  :【acfa】装甲のアイドルマスター・序章(後編)【im@s架空戦記】
久しぶりに扱う感のあるAC架空戦記ですね。
改変アリアリ、やりたい放題の架空戦記のようですが、果たしてどうなる事やら……

P達が何者かから突きつけられている謎の条件、それは一体何のためのものなのか?
その辺りの展開に注目したいですね。


●:【エアマネ2】輿水飛翔 第3回「幸子さん、旅立ちですね」【モバマス】
[架空戦記(経営)]
このシリーズの勢いは凄いw
果たして、この調子で何処まで飛び回る羽目になるのやら……;

●:【貴音誕生祭】千秋楽相星決戦
[MMDスポーツ]
誕生日スペシャルだからか、真面目に相撲をとって終わりましたね。
しかし、このシリーズで相撲の見方を覚えるのが良い事なのか悪い事なのか……w

●:犯罪者たちのドラマティック 4話
[ノベマス]
招かれざる客の提案。
こうとなれば、これから為すべき事は二つに一つですが……?

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
