<| 2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

1/20 本日の見てれぅー・前

ニコマス観賞
少し遅くなりました。
しかし、数日中には追いつけそうな予感?
ま、祭りが無ければこんなもの……って、今日から貴音誕生祭じゃないですか!?w

いや、落ち着け。どの道今週中に追いつけることには変わりない筈……うん。

気を取り直しまして、本日の見てれぅーは2週間くらいぶりの前後編でお送りいたします。
まずは感想編をどうぞ。

●:【バトスピ】光主アイの異界見聞録 第27-3話【卓M@s】
  :【バトスピ】光主アイの異界見聞録 第27-4話【卓M@s】
[架空戦記(異世界)・卓M@S(TCG)]
せっかくの再開なのに前回を見損ねていたという過ちw

それはともかく、此度の愛のバトルはこういう結末を迎えましたか……。
どうやらあの戦いの傷跡は深いようですが、果たして?

●:双海龍(フタミドラゴン)Stage2
[架空戦記(現代)]
二人はいつも楽しそうで良いですねw
いや、その一言で済ませて良いか悩むところでもありますが。

しかし、今回もネタが詰め込まれ過ぎてツッコミが間に合わぬwww

●:【Wiz3(KOD)×iM@S】WiZ@RDRY III リルガミン狂騒録 第15話
[架空戦記(異世界)]
いよいよ第二部スタートですね。
今回は様々な情報が開示されましたが、ショッキングなものも多かったですね。

そして安定の「だいたい社長の所為」w

●:あずさのハンガリー興隆記 第154話
[架空戦記(世界史)]
ここに来て発揮されるは大国の意地か?
ともあれ、西欧の勢力図はこれで安定と見るべきでしょうかね。

となると問題は新大陸?
はてさて……

●:【アイドルマスター】「秋月公記」第39話 後編
[架空戦記(戦国)]
領土を広げることに成功し、竜造寺に追撃をかけるべく準備を進める秋月家。
一方その頃、他の地域でも様々な動きがあったようで……?

いよいよ総大将ですか……一体どうなるのでしょうね。

●:映画 「アイドル・ガード」 第11話 (アイドルマスター)
[ノベマス]
遂に千早のステージ。
様々な思いが交差する中、事件はクライマックスを迎える!

……とかいうとカッコいいですけど、いろいろなものが犠牲になりすぎていますよねw

●:【SW2.0】『マイナーゴッドが六柱!』07-2
[卓M@S(TRPG)]
え、なにこの事件www
やはり宗教団が関わる地域は魔境と化してしまうのか!w

しかしこのパーティも、流石というかなんと言うか……;

●:【Novelsm@ster】Satan×Stars 第九十一話 my songの行方
[ノベマス]
そして、もう一つの決戦前。
今回仄めかせられた「予感」は次回、或いは次々回の大きな波となって襲い掛かってくるのだろうな、と思うと実にワクワクしますねw

●:寝台特急日本一決定戦 トワイライトの旅(後編)
[旅m@s]
大きな窓から望む景色の素晴らしさ。
北海道に上陸した時点で綺麗に晴れているのも良かったですね。

|д゚ )<大晦日の天気が酷くてなwww
どうなることかと思ったけど、快晴でよかったよ、ホント。
そういや俺、元日朝4時から露天風呂入ってたわw

自慢か!(#

●:【SW2.0】 アイドルが空を目指すキャンペーン 6-2 【卓ゲM@ster】
[卓M@S(TRPG)]
|д゚ )<なにこれ、タワーディフェンス?www

これまた、実卓の運用が面倒そうな事を……w
ともあれ、防衛戦は大変な事になっているようですね。

さて、彼らは見事共同体を守りきる事が出来るのでしょうか?!

●:雪歩と学ぶ高校物理1-3-2【運動量保存則】
[教養講座(趣味)]
今回もわかり易かったです。
何事も順序立てて考えることが大事、という事ですね。

●:【Im@s×CoD】アイドルマスターMW3 part10
[架空戦記(現代)]
脱出するまでが任務、とはいえこれまた派手な……w
というか、アレ倒しちゃって良かったんですかね;

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
