<| 2017/11 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

1/19 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
改めて4周年という現実を噛み締めると、「無駄な箔が付いちゃったかなぁ?」と思わなくも無くw
いや、そういう言い方もどうかとは思いますが。

さて、本日の見てれぅーはまだまだ追走期間!
とはいえこの調子で行くと案外早く追いつける……と良いですけどw

まずはピックアップ2作品の紹介からどうぞ。

短い中にも要点の詰まった、CMのようなMADです。
しかしこれで十分と思える反面、物足りないとも思えてしまうもどかしさw


これはズルいwww
もう全部わかりきっているのに、それでもクスっときてしまう疑似m@sですw

|д゚ )<何気にシンクロが良いんだよなぁ……w


続いては、こちらの新作シリーズをチェック。

まぁわかってたw
というわけで、律子女子プロ経営記の新シリーズが遂に開幕!
新たな世代を相手に如何なるドラマが繰り広げられるのか、実に楽しみです。

しかし、相変わらずの無茶振り仕様は変わらないのですねw


●:如何にして春閣下はクトゥルフの呼び声をプレイしたか 三回「特命」前
[卓M@S(TRPG)]
事態を受けて本気で動き出す警視庁。
遂に捜査本部が立てられますが、その面子があまりにも豪華すぎるwww(配役的な意味で)

しかし、相変わらず警察事情に詳しいというかなんと言うかw
警察小説を多く読み込んでいるのか、それとも……?

●:【卓M@S】隠れ里のバルバロス9-4【SW2.0】
[卓M@S(TRPG)]
遂に今回のシナリオのメインイベント……というよりは、これをするためのシナリオ、という感じも?

ともあれ、彼女らにとっては避けて通れぬ問題でもありますわな。

●:蓬莱学園のアイドル!!(シリアス編第2話Part3)
[卓M@S(TRPG)]
|∀゚ )<臨場感溢れる素敵演出噴いたwww

ああいう画面を見ると、懐かしさにこみ上げてくるものがありますね。
しかし好奇心が猫を殺すとはいえ、遂にやってしまいましたなぁw

●:犯罪者たちのドラマティック 3話
[ノベマス]
やよいが誘拐された原因はわかったものの、それが解決に繋がるわけも無くw
……どうやら長い一日はまだ終わりそうに無いらしい?

●:【卓 M@s】876プロが放課後怪奇くらぶを遊ぶようです 10-1
[卓M@S(TRPG)]
なにこの強制的に迷わせるスタイル怖いw
……はともかく、こういう風に何気なく外堀を埋められるのは、後で気がついたときに怖くなるパターンですよね。

●:【アイマスxサカつく7】あずささんがN-BOXを復活させるようです。 その19
[架空戦記(経営)]
安定の一進一退。
というか、微妙に勝ちきれていないか?
今はまだ調整の時期とも言えますが……

●:THE IDOLM@STER ‐シンデレラフープ‐第15話
[手描き紙芝居]
相変わらずの熱さが素敵。
この試合のマッチングもまた、微妙に対照的であったり、或いはそうでもなかったり。
それぞれの見せ場も多くて目が離せません!

しかしそれにしても、ヘレンさんェ……www

|д゚ )<十分オイシイ役じゃないか!w

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
