<| 2017/11 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

1/12 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
|д゚ )<ちょっと道東行ってくる。
17日に帰ってくるから。


という調子で、明日から5日ほどこのブログを休止することが決まりました。
……そうか、一月ごろって明日からだったのか……
ともあれ、唐突なお知らせで申し訳ありませんが、なにとぞご了承願います。

それでは、本日の見てれぅー。
まずはこちらのピックアップから。

見事にカッコ良くキマった、異色のiM@SHUP!
細かいアレンジが効いていて、実に素敵。
導入の小ネタも面白いですw

しかし、まさかベアナックル2とはなぁ……www


さて。
遂に、「アイマス野球道Girl's」が万感の最終回を迎えました。

……といっても、いつも通りのゆるーい感じではありますがw

思い返せば、アイマス架空戦記というジャンルが成立して間もない4年前に始まり、メイキング等を含んで全265回を費やしての円満終了ですよ!
週一の楽しみとして、そして気楽にざっくりと楽しめる動画として、長きに亘り楽しませて頂き本当にありがとうございました。

これだけの長期連載作が終わると少々寂しい気もしますが、それは言っても仕方の無いことですね。
それに、まだまだ楽しみなものはありますし。

ともあれ今は、お疲れ様でした。


●:【Novelsm@ster】Satan×Stars 第九十話 大好きな私になりたい
[ノベマス]
線を引くからこそできること、魅せられるもの。
その一線こそが、勝負の分かれ目となったか?

ともあれ、様々な対比が面白い……って、まだ結論にするには早いですねw

●:あずさのハンガリー興隆記 第153話
[架空戦記(世界史)]
殴り合いを続ける西アジア戦線と西ヨーロッパ戦線。
そしてフランス様に一撃を打つべく暗躍するイベリア組!

……というメインストリームはさておき、日本は一体何をやっているんですかね?
鎖国してないのかよ!? ってツッコミを入れたいのですけどwww

●:【川島さん】Angel Breeze【かわいい!】
[手描き紙芝居]
キャピキャピとカワイイ感じが一周回って、イラっとしてきましたwww

|д゚ )<流石28歳カワイイw

●:春香、どこへ行く 第9話
[手描き紙芝居]
無くした荷物もそのままに、先を急ごうとする春香。
その目的とは一体……?

そして、新たに舞台に上がる少女が二人。
あれは時間繋ぎの閑話というわけでもなかったのですねw

●:THE IDOL TANK M@STER 53 「T-90」
  :THE IDOL TANK M@STER 番外編 「T-90MS」
[教養講座(趣味)]
|д゚ )<問題は無いのに微妙な子!
特に問題はないのに微妙な子じゃないか!!www

むしろ、問題がないのが問題じゃないですかね……;

|д゚ )<大体時勢と金の所為よ。
しかし、T-95も黒鷲も暗礁に乗り上げて、ロシアの戦車開発はどうなっちまうんだろうなぁ……
アメちゃんもアレだし、何処も苦労してるのが幸いといえば幸いだけど。

10式が辛うじて上手く行っている「かもしれない」ですから、なんともいえないところですけどね。

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
