<| 2017/11 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

1/11 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
余計な義侠心を出して地味な厄介ごとに首を突っ込んでみようかとも思いましたが、結局止めましたw
ま、にわかが首を突っ込んだところで、ね。

しかし、それはそれとして、中の人の機嫌が妙に良いんだよなぁ……

|∀゚ )<それは諦めていたCDが手に入ったからです。
掘り出し物が見つかる店ってイイよねーw

さいですか。

ま、それはさておき本日の見てれぅー。
今回はこちらのピックアップからスタートですよ。

大概ヒドい手描き紙芝居ですw
緩そうな空気に紛れて、何ロクでもないこと言わせているんだっていう類の。

ただ、この絵柄はやはり魅力があるなぁ、と。


●:【アイマス】愛と気合いで学ぶ言語学 番外編2(ピダハンと埋め込み)
[教養講座(趣味)]
とりあえず、おおよその話は理解しました。
しかし当の番組を見ていないので、周辺情報からの推測になりますけど、印象操作ではなく持論周知の為の啓蒙番組だったんじゃないかなー……って、少なくとも反論側に悪印象を抱かせているなら同じことか;
この番組自体は水曜スペシャルや矢追UFO番組のようなモノだと思っておけばOKなのかもしれませんね。

でもNHKで流しちゃってるのがなぁ……w

●:映画 「アイドル・ガード」 第10話 (アイドルマスター)
[ノベマス]
なんだかんだ言っても、今回の真は妙にカッコいいですね。

だからパンツの話は止めてあげてwww

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
