<| 2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

1/10 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
今日の序文はどうでもいい事に始まり、馬鹿みたいに長くなったので雑記行き決定!
本当にどうでもいい事なので、とりあえずボツにしておきましたがw

……中の人が話し出すと、大体ロクなことにならないんですよね……

さて、そんなことより本日の見てれぅー。
今日のピックアップは、こちらの作品を。

バックトラックの面白いリミックスですw
わりと跳ね回るようなイメージですかね?

|д゚ )<なんかこー、雰囲気センコロっぽいなw
喩えとして適切かわかんねーけど。

……いや、喩えじゃなくて感想ですよね?

|д゚ )<ああ、うん。直感的な感想よ?


●:【Im@s×CoD】アイドルマスターMW3 part9前
  :【Im@s×CoD】アイドルマスターMW3 part9後
[架空戦記(現代)]
パリでデルタが大暴れ!
華の都を地獄に変えた憎いあん畜生を追いかけろ!!

しかし、パリすらこの惨状となると、なるほどWW3の近似値というのも間違いではないらしい……

というか、ロシア兵入り込み過ぎじゃないですかね?www
いや、そんなゲーム的なところに突っ込むのは野暮なのもわかるのですけど;

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
