<| 2017/09 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

1/9 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
綺麗に晴れ渡る日ほど寒いという事実。
明日も寒いらしいので風邪に気をつけなくては、ですね。

さて。当面の懸案事項もなくなり、久しぶりにのんびり出来ると思った本日の見てれぅーですが、ほぼこちらを見て終わった感がありますw

  :こうなったらプロレスで勝負よッ!特別編THE ONE その2
  :こうなったらプロレスで勝負よッ!特別編THE ONE その3
  :こうなったらプロレスで勝負よッ!特別編THE ONE その4
  :こうなったらプロレスで勝負よッ!特別編THE ONE その5
  :こうなったらプロレスで勝負よッ!特別編THE ONE その6
  :こうなったらプロレスで勝負よッ!特別編THE ONE その7
  :こうなったらプロレスで勝負よッ!特別編THE ONE その8
  :こうなったらプロレスで勝負よッ!特別編THE ONE その9
久しぶりに来てれぅーと思ったらこれですよw
ま、一気に見る方も見る方かもしれませんけど、今日は幸いそれほど長い動画が他にあるわけでもありませんでしたし……ね?;

とにもかくにも、新年を彩る一夜限りの大祭典!!
RAWアイドル総出演の一大トーナメントの開催です。
何れ劣らぬ手に汗握る名勝負ばかりですが、果たしてこのトーナメントを制し「The One」の称号を手に入れるのは……?

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
