<| 2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お詫びと言い訳とお知らせ

インフォメーション
……えー、事前告知も無く長らくの休止、誠に申し訳ありませんでした。
今回は……

|д゚ )<えー風邪で寝込んでまいた。
どうやら、咽喉風邪の酷いのに当たったようでネー。
あんまり酷くて喘息か肺炎にクラスチェンジするかと思ったけど、何とかなったわw
やっぱ、疲れ溜まってたんかね~?

というわけで、何とか復調の兆しが現れたということで、一先ずのお知らせと相成りました。

……のですが……

ここで一つ残念なお知らせを。

私、これまでは、日々投稿されるアイマスタグで検索される動画のうち、ノーマルPVと肌に合わずに視聴を切った連載作品を除くほとんど全ての動画を見てきました。
ですが、再生時間の長い動画の増加や中の人の健康状態への配慮、そしてリアル事情を考慮すると、この度の未見の山を崩しきるどころか、差を明けられてしまうと言う推測に行き当たったのです。

ま、そのあたり別段追いつく事にこだわる必要はないのかも知れませんが、個人的に限界は感じておりましたしいい機会のなので、ある程度えり好みしての視聴に切り替えたいと思います。
心境的には、もうゴールしていいよね、と言うやつですw
いや、本当ヘタレで申し訳ない;


また記事の内容も、感想編を廃して簡素的な内容に移行させて頂きます。
あれだけのことですけど、塵も積もればの~の言葉通り意外と時間を食いますので、毎回楽しみにして下さっているであろうPの皆様には申し訳ありませんが、その分動画コメの方に反映させるように致しますので、何卒ご容赦下さい。

というわけで、これしきのことではありますが、遅くなりましたので今日のところはこれにて。

明日は、この休止期間のうちに少しずつ崩して行った分の新作チェック等から再開したいと思います。


|д゚ )<体調良くなってたらなw

コメントの投稿

本文

風邪の重症化とは……
わたくしも、風邪で喘息からリアルデスのコンボのリスクを持ってるので
他人事とは思えませぬ。
どうか無理をなさらずご自愛くださいませ。

さて、ネバーエンド、なんとか完結にこぎ着けることができまして
予告通り、引退をさせて頂きました。
こえらさんにもいろいろお世話になりました。
深くお礼申し上げます。

今後は名もなき一視聴者に戻り、こえらさんの一ファンに戻りたいと存じます。
よろしくお願いいたします。


なお、ブログですが6月いっぱいで閉鎖の方向でございますので、
リンクの方をいつでも構いませんので外して頂けると幸いでございます。

本当にお疲れ様です。
圧倒的な動画視聴量に裏付けられたここの感想を楽しみにしつつも、「量が凄いから大変そうだ」とも内心気になったりしていたので、今回のお知らせは「残念」よりも「今までの偉業の証明」だと思います。
(偉業と言うのも大袈裟かもしれませんが、広大なニコマスを「ほぼ全て」回ると言うのは当人にとって趣味だろうと頭が下がるような事だと思います)

今後は、どうか肩の力を抜いた状態でのニコマスを楽しんでいって下さい。

まず最初に、お二方ともご心配をおかけしてすみませんでした。
そして労いの言葉、痛み入ります。
本当にありがとう御座いました。


#高菜兄さん
少々大げさな書き方にはなりましたが、それほど酷いものでもありませんでしたので、ご安心を。
体調が楽になる->動く->悪化する という基本的にダメなコンボを繰り返した挙句の様なのでw

|д゚;)<やっぱ、舐めてかかっちゃダメね。

それはさておき、見えない所やなんやかんやで、本当にこちらこそお世話になりました。

この度の引退劇や、それに纏わる諸々に関しても、その苦労とご英断を労う意味で何か言葉をかけたいとも思うのですが、私はまだネバーエンドの結末を見ていませんからね。
それはその時の為に取って置きたいと思います。
……ま、大して気の利いたことは言えないでしょうけど;

あとリンクの件、了解いたしました。
時機を見て外させて頂きます。


#ペンタP
実際、若干ムキになっていた部分もあったりもして、趣味から義務に落ちる前に自省を繰り返したことも、何度と無くあったりもしたものです。
ただ、「最早自分一人の手では回りきれない」と思わされたのは、寂しさと悔しさを感じる反面、一時は衰退すら懸念されたニコマスが、ふてぶてしく、そしてしぶとくもなお広がり続けている事の証左でもあるのだと思えて、それはそれで嬉しいことなのですよね。
新人ニコマスPはまだ増え続けているようですし、今後のニコマスはまだまだ楽しみなのもまた事実。

今後はそういった物を積極的に拾う事は出来なくなるかもしれませんが、これから先は他の方々のお薦めなどを見て、そういった物に触れる喜びを味わえるようにしたいと思います。


……あれ、私今何か凄く恥ずかしいことを言っている様な気がする!?(///

毎度様です、左之字であります

あぅぁ……風邪の悪化でしたか…… 大雨の事を最後に止まっていたからもしかしたらと思ってましたが;;;;

だいぶ回復のようで良かったです本当に

ニコマス視聴の方もきつそうな様子でしたので、今回のお知らせにちょっと安心しております

それではまたです どうぞご自愛くださいませ(・・)ゝ

ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
大雨の方は運良く大事に至ることは無かったのですよね。

もっとも、通行止め解除されたての石北峠をそれと知らずに通過したり、道東の河川の増水っぷりをまざまざと見せ付けられたりと、それなりに影響はあったようですがw
しかし、中山峠の通行止めには驚きました。早く開通するといいですけど……。


ま、ともあれ、これからはまったりのんびりと進めていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

いつもお疲れ様です。
毎日HP更新するのは大変なので少し休憩しているかと思っていたら
病気になっていたとは・・。
軽い病気でも免疫力は通常時よりも格段に落ちますので、あまり無理は
せず、ご自愛ください。

お知らせについては少し残念ですが、無理をしては元も子もないと思います。

私もお恥ずかしながら、ヘタレを理由に昔P名と作品を一つ捨てています。
当初は色々考えたりしましたが、ダメになっていたのは私の心持ちだけで、それ以外については、ぶっちゃけ何も変わりませんでした。
それでしばらくしてまたやりたくなってニコマスに戻ってきました。

こえらさんもまた書きたくなった時に書いてもらえると、私個人としてはすごい嬉しいです。ではでわ。

どうもお久しぶりです、書き込みありがとうございました。
ノベマス、架空戦記共に毎回楽しみにさせて頂いております。

そしてこの度は御心配をおかけしたようで申し訳ありませんでした。
ま、今回の件は「また毎日続けはするけど力は抜くよ」みたいな表明なので、これからは日々ゆるゆると更新していきたいと思っております。
中の人のリアル事情が立て込まない限りは、更新自体は毎日続くと思うので今後ともよろしくお願いします。


あと、出来る限り動画にコメを残すように頑張る。これw
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。