<| 2009/02 12345678910111213141516171819202122232425262728|>


スポンサー広告

ザカリテは出てきません。

ニコマス観賞
追いついきはしたけど、思ったより手を入れる暇がありませぬ。
もう少し、見た目も何とかしたいんですが……。

あと、そろそろ例の動画で使った絵も公開したいところなのだけど
「ごめん。今直してるので、もう少しだけ待って~」との事。
せめて、今月中には何とか……。

それはさておき、昨日のきてれぅからお勧めのシリーズを紹介するのさ。



このシリーズって、思ったより見られてないんじゃないかって思うの。
出来るだけ多くの装備を見せようとしてるので、架空戦記としては勿論、ゲームのプレイ動画としても見れるんじゃないかと思うんだけど、どうだろうね?

ストーリーもいよいよ終盤のようなので、これから先が楽しみです。

っつーか、プロジェクトシルフィードって、こういうゲームだったんだ……。

ようやく追いついた?

ニコマス観賞
結局、一通り見るのに3週間を費やしたのかー、って感じです。
っつーか、12月から1月にかけて、ノベマスと架空戦記の新作多すぎだろ。
とはいえ、まだ架空-taleL4U!は全部見てないから、完全に追いついた、ってわけでもないんですけどね…。

まぁ、これからがこのブログの通常営業の始まり、という事で。(多分)



さて。
時に、こんなオモシロ動画を発見したわけだが?



こういうのがあるから、ニコ動は侮れないんだよな。
あと、ZUNTATAは俺の青春。
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
