<| 2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

至上の終焉を目指して

シリーズ紹介
またも2週間ぶりの、シリーズ紹介です。

今回紹介するのはこちら。

「伝説のオウガバトル」架空戦記としては2作目の、「春香さんでワールドエンドを目指してみた。」です。

あらすじについては、上手くまとめきる事が出来なかったので、第一話を見てください。
それで、この作品のノリが理解できると思います。

各話サムネでの、アイドルたちの改変グラが大きく目を引きますが、彼女たちは「この世界の主要登場人物との入れ替わり」ではなく、汎用ユニットとして存在しているようです。(勿論、オピニオンリーダーである春香は除く)
なので、原作キャラとのからみや、未登場のアイドルが一体どんなクラスで登場するのか、など楽しみ所の多い作品と言えるでしょう。

タイトルにもある通り、最初から目標が示されているのも一つのポイント。
とは言え、単なるプレイ動画というわけではなく、各ステージ間の紙芝居によって、それぞれの思惑や思わぬ出会いなどが描かれたりもします。
肝心な部分はシリアスですが、ややギャグ寄りの遣り取りも多く、原作キャラが多少壊れる事がありますw
その辺りは、少しばかりの覚悟をして見て頂ければ、と。

ま、紹介も今更かな?とは思いますが、これからが面白くなりそうな所なので、是非。


ちなみに、「その5」のランスロットとウーサーの遣り取りは、ある意味必見かとw

コメントの投稿

本文

こえら様
はじめまして、上のうp主です。

紹介していただき、ありがとうございます!
昨日こちらを拝見して、オウガが具Pの方のみだったので
「残念。 まあ次回紹介してもらえるようにがんばろー」と、思ってたら

本日の記事見て顔が沸騰しました。

1記事丸々!
超照れ恥ずかしいですがめちゃ嬉しいです!ありがとうございます!
これからもお付き合いよろしくお願いしますー

>原作キャラが多少壊れる事がありますw
まだ「多少」しか壊してませんw
かのぷ~に、ギルに、デネブに・・・・・・楽しみにしててくださいlol

こちらこそ、始めまして。
この度は当ブログへの書き込み、真に有難う御座いました。
各話とも楽しく拝見させて頂いております。

少し補足しておきますと、本来「本日の見てれぅー」は、紹介と言うよりは正しく「見てれぅー」という日々の報告に過ぎない点が多く、大抵は個人的な感想にとどまる事が多いので、本来の意味での紹介とは少し異なります。
そういう意味では、「ようやく紹介する事が出来た」と言うべきでしょうね。
紹介するタイミングを窺っていたのは確かですしw

ですが、日々の見てれぅーがモノラルPのモチベーションに繋がるのであれば、それもまた嬉しいです。
本音を言うと、この紹介によって一人でも多くの視聴者が増える事、の方がより嬉しかったりはするのですがw

とにかく、今後とも楽しみにしております。

> >原作キャラが多少壊れる事がありますw
> まだ「多少」しか壊してませんw
> かのぷ~に、ギルに、デネブに・・・・・・楽しみにしててくださいlol
なん・・・だと・・・?
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。